再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

何のために生きていくのか

これからの人生、何のために生きていくのか。

前にマツコさんが「自分のためだけに生きていくには限界がある」的なことを言っていた。

確かに。最近つくづくそう思う。

 

とりあえず、お金を貯めて一人暮らしをしたい。

そして、ひとりキャンプをしたい。

 

楽しく毎日をすごして、

とにかく機嫌よく生きていきたい。

 

備蓄用の食糧(レトルトのカレー)とからだふきシート買いました。

あとは缶詰も買わないと。

 

こんな夜中にチーズビット食べちゃった。

おいしくて1袋全部食べきった。やってもうた。

 

カルビー チーズビット 60g×12袋

カルビー チーズビット 60g×12袋

 

 

 

夜ごはん

じゃがいもとひき肉のそぼろ煮

 

ちょっと味が濃かったけど、おいしかった。