再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

本のはなしとヌテラ

まだ断捨離する前、一時期、本、雑誌を買いまくっていた。

ほぼ積読。買うことが目的だった。部屋に本がたくさんあるのがうれしかった。

 

読んで、あるいは読まないで、たくさん本を売った。

読まないで売るなんて!

これでもう安易に本は買わないだろう。

でもまだある。

せめて本棚ひとつ分に収まるようにしたい。

小説はほとんど読まないんだけど、買いまくっていた時期のが何冊かある。読もうと思って売らなかった。でもなかなか読む気分にならない。

 

風の歌を聴け (1979年)

風の歌を聴け (1979年)

 

  

僕のなかの壊れていない部分 (光文社文庫)

僕のなかの壊れていない部分 (光文社文庫)

 

   

白河夜船 (新潮文庫)

白河夜船 (新潮文庫)

 

 

 

 朝ごはん

食パン(6枚切り)1枚

ヌテラ 

ミルクティー

 

ヌテラがおいしすぎて朝から最高。

今日のピーク。もう今日が終わった。

 

フェレロ ヌテラ 220g

フェレロ ヌテラ 220g

 

 

ヌテラを超えるものに出会うべく本のコピーの整理の続きをすることにする。

それが終わり次第「めがね」を観る。

 

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]