再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

洋服を1枚買った

今日は洋服を1枚買った。

私はこの時期4枚の服を着まわしているため、たぶんいつも同じような服を着てると思われてると思う。体型をカバーしたいし、あんまり生地が薄い服はイヤだし、安くないと買えないなど色々考えるとなかなか服が買えない。

ようやく1枚買い足せてホッとした、んだけど家に帰って着てみたら微妙だった。面倒がらずに試着すればよかった。。。

 

あとはいつもと変わらず100円ショップに行ったり、買う予定もない雑貨をブラブラ見たりした。

最後にお酒とお惣菜を買って帰ってきました。

 

f:id:rererefuta:20160502002946p:plain

広告を非表示にする