
再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

本「家を借りたくなったら」

雨。

 

今日は部屋の掃除。

だいぶ片付いてきました。

何年か前に買って2回くらいしか着てない洋服が4着あって、

今日着てみたら、どれも腕がパツンパツン。確実に太ってる。

売りたいと思います。元がそんなに高くないので、たぶん全部で100円くらいだと思いますが、捨てるよりはいいかな。。。

 

 

確実に太ったけど、ポテト買っちゃった(痩せる気ゼロ)

ケチャップ+タバスコをたっぷりつけて食べました。おいしい。

満足しました。

 

 

 一人暮らしがしたくて、いろんな人のブログなどをみて勉強中です。

とても参考になります。

まずはしっかりお金を貯めるためにどうにかしないといけないですな。

 

↓読みたい本

 

家を借りたくなったら

家を借りたくなったら