再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

おしす

雑誌の切り抜きのファイルが3冊もあったんだけど、それを整理して1冊にまとめた。すっきり。

本のコピーの整理も相変わらずしてるけど、読み直してるから時間がかかる。なんでこのページをコピーしたんだろうというのもある。

その時は大事だと思ったんだろう。

兎にも角にもお寿司が食べたい一日だった。(結局食べてない)

前にスーパーで小さい子がお寿司が言えなくて「おしす、おしすが食べたい、おしすおしす」と言っていて死ぬほどかわいかったことを今思い出した。

将来猫を飼ったら「おしす」という名前にしようかな。

 

もう何年も、気持ちよくグッスリ眠ってスッキリ爽やかに起きるという朝をむかえていない。

それでもやっていくしかない。

 

 

広告を非表示にする