
再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

シャンディガフ

前にアメトークで若林さんが言っていたシャンディガフ。

ビールとジンジャエールを混ぜたもの。

こんな飲み物があるとは初めて知りました。

試してみたらすごくおいしかった。

これからの季節に最高&最高。

 

 

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 リターナブル瓶 190ml×24本

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 リターナブル瓶 190ml×24本

 

 

 

 5月の天気の悪い日は、なんだか一年で一番気分が下がり、

5月の天気の良い日は、一年のうちで一番気持ちがいい季節だなと思う。

まだまだ生きると思っているから気分が憂鬱なんだろうな。

人間なんて、いつまで生きられるかわからないんだからもう少し短いスパンで考えて、行動しよう。

 

 

 

広告を非表示にする