再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

本の整理

本、残り25冊ほど。

これを読んで売れば一応本の整理は終わる。

手元に残った本は3段の本棚ひとつ分と衣装ケース1つ分。

 

本のコピーの整理はほぼ終わった。

ファイルボックスひとつに収まった。

 

なんか本当に気持ちがスッキリした。

 

これからはめったに本も雑誌も買わないと思う。

というか買えない。

 

どんどん小さい暮らしになっていって最後に点になる。

 

 

 

 

読みたい本↓ 

 

だんだん美しくなる人生

        『ききがたり ときをためる暮らし』

 

 

ききがたり ときをためる暮らし

ききがたり ときをためる暮らし

  • 作者: つばた英子,つばたしゅういち,水野恵美子,落合由利子
  • 出版社/メーカー: 自然食通信社
  • 発売日: 2012/09
  • メディア: 単行本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 

 

 

あしたも、こはるびより。: 83歳と86歳の菜園生活。はる。なつ。あき。ふゆ。

あしたも、こはるびより。: 83歳と86歳の菜園生活。はる。なつ。あき。ふゆ。

 

 

 

ひでこさんのたからもの。

ひでこさんのたからもの。

 

 

広告を非表示にする