
再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

選択

22時くらいになると眠いんだけど、いざ寝ようと思うと寝られない。何年か前までは、眠くて眠くて昼間寝ても夜もまた眠れるぐらいだった。どっちみち睡眠障害なのかな。

 

今日考えたこと

お金がなくて節電すること

お金はあるけど思想的に節電すること

 

お金があると選択ができるけど、お金がないと選択できない。

そうするしかなくなる。

 

そうするしかないの連続でたどり着く先。

毎日が積み重なっているなら本当にムダだと思う。

自分だけが納得する人生ってなんなんだろう。苦すぎる。

それと同時に、未来によっては過去がこれでよかったんだと思えるようになることもありうるとも少しだけ思っている。

 

 

 

 

 

 



 

 

広告を非表示にする