読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

タイとか

眠れないパターンのやつだ。昼寝がまずかったかかか。

 

 

暑くなってきたからTシャツが欲しいなと思って、ネットで検索している。

だいたい英語でなんか書いてある。なんて書いてあるのか調べる作業をする。なんでこんなこと書いてあるの?というのが多い。

英語圏の人も英単語や英文が書いてあるTシャツ着るのかな??

 

 

『僕はなぜ小屋で暮らすようになったか 生と死と哲学を巡って』の著者、高村友也さんのブログ「寝太郎ブログ」を最近読んでいる。

その中で「泊り込みで瞑想修行ができるタイのお寺Wat Tam Wua」というのがあった。

英語ができないと不便そうだけど行ってみたいと思った。

やっぱり英語をやっておけばよかったという後悔の嵐。

今からでもやるかな。


 

今日はロールケーキ(&アイスコーヒー)を食べた。ロールケーキはそんなに好きじゃないことに今更気づいた。好きじゃないことになかなか気づかないで、もしくは好きじゃないことを認めたくなくて、しばらく続けてしまうことがたまにある。

 

 

あー、タイに行きたい、インドに行きたい、ハワイに行きたい。どこかに行きたい。

 

広告を非表示にする