
再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

メモ: 中国

今日の予定。

部屋の掃除、本読む、DVD観る。

あともう一息のところでいつも部屋がきれいになりきらない。

イスの上に畳んだ洗濯物(畳み方が雑)が積まれている。しまわなきゃ。

洗濯して干すのはいいんだけど、畳んでしまうのが嫌い。

これから、お昼ごはん(昨日の残り↓)を食べて、その後アイスコーヒーを飲む。るんるん。

本を読んで早く売ってしまいたい!YOUTUBEばっかり見て本読みが全然進まない。YOUTUBE見るの控えよう。

 

いつも見ていたブログ2つが削除されていて悲しい。

 

 

■メモ 中国

福建土楼客家円楼

 

湖南省 天門山

 

客家円楼 (旅行人ウルトラガイド)

客家円楼 (旅行人ウルトラガイド)

 

 

広告を非表示にする