
再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

部屋の片づけ

部屋が片づかない。スッキリしないので断捨離をしている(何回目?)。

 

 

古本屋で買った中央公論「あの敗戦を語りつくそう」とか、読みたい部分だけ切ってあるんだけど、まだ読んでない。

100均で買った映画のDVD『市民ケーン』。これもまだ観てない。

そんなのばっかりでなかなかスッキリならない。

 

 料理本のレシピの切り抜きやコピー、雑誌クウネルのいろいろな人の毎日の食事の記録が写真で見れる「ただいま食事中」の切り抜き、などを1冊のファイルにまとめた。何を作るか思いつかない時や、料理作りに疲れたときに見て、やる気を出すためのファイル。

 

 

お金を貯めて台湾に1週間か2週間くらい行くという目標ができた。こういう目標ができると楽しい。

 

 

広告を非表示にする