
再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

○月×日

今日は体調がまあまあ良かった。うれしい。

さっき部屋の片づけをしてたんだけど、今までと違って、だいぶ一気に片づいた気がする。今までは何だったんだっていうくらい。目に見えるところに細々とした物があると落ち着かないから、クローゼットにしまうことにした。ただ今度はクローゼットの中が溢れ出してる。私の片づけは永遠に終わらないのかもしれない。

 

自分で味付けをしたソース焼きそばの味は今一つだった。

何かが足りない。

 

スイカの季節。

暑い中で食べるスイカは最高だす。

 

 

 

広告を非表示にする