再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

他人

●毎日の生活も体力。

人にやさしくするのも体力。

疲れてくると人にやさしくできなくなる。

ラグビー選手とかサッカー選手とか見てると本当にすごいと思う。

次生まれてくるなら(もう2度と生まれてきたくないけど・・・)、「体力」というカードを引いて来たい。

ボディービルでもやれば体が強くなるかな。

 

 ●人生は選択。

何でも自分で決める。

 

●他の人のブログを読んで。

他人に向けて文を書くとか、そういうサービス精神というか、そういうものが足りないのかもしれない。

物事の多くを他人に向けたら、思考が変わってくるかもしれない。

 

●せっかちにすぐにやる。

 やりたいと思ったことはすぐにやる。

例えば焼きそばが食べたいと思ったらその日か次の日には作って食べるとか。そのレベルから。(食べることばっかり・・・)

 

 

 

 

広告を非表示にする