再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

瞑想した後アイスティーを飲んでニヤニヤしたい

考えるのをやめたいと思っていたはずなのに、気づけばまたずっーと考えている。瞑想時間が短すぎるのかしら。小池龍之介さんは朝晩2時間ずつ瞑想をしているとか。できない。2時間はできない。できても30分かな。意識をずっと他に向けるというのも難しいいい。

 

アイスティーを買おうと思ってたんだけど、アイスティーって高い。アイスコーヒーは900mlで100円前後だけど、アイスティーは1Lで500円近くする。ネットで買えば安いかな。でも1本だけ欲しいんだ。

 

昨日今日はなんだか調子がまあまあ良くて、珍しく顔がゆるんでいる。ちょっとニヤニヤしたりしてる気がする。気づくと普段は思い出したりしない曲なんか口ずさんでいたりする。毎日こうだといいんだけど。いつもは口角を上げられず、難しい顔をしていると思う。