
再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

○月×日

8年くらい前から嫌なことや辛いことがあった時は新品の本を買うようにしている。普段ほとんど古本屋でしか買わないから、新品の本を買える喜びといったらない。最初はその本を見るたびに嫌な思いが蘇るかなと心配したけど、全然そんなことはなかった。嫌な思いをしたけど、本買えたからいいやと思えた。嫌な思いをしたことを言う人もいないし、孤独だけど、自分が選んだ道だからしょうがない。年に何回か夜中に涙が出る日があるけれど、今日がその日か。あー、また自分のことばっかり考えてる。他に意識を向けなくちゃ。

 

 

イギリスのE U 脱 退、驚いた。絶対残留だと思っていた。アメリカのト ラ ン プといい、なんか動き出してる感ある。やばいことなのかな?どうなっていくんだろう。

 

 

映画みて瞑想して寝ます。

 

 

広告を非表示にする