
再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

株の本

昨夜はめずらしく急激に眠くなって映画を観ないで寝てしまった。久しぶりにまあまあよく眠れた。最近わりと寝起きがいい。スッキリ爽やかではないけど、以前のような体が重くてしんどい感じはあまりない。いつまで続くかわからないけど。

 

イギリスのEU離脱で株が大変なことになってるみたいだけど、全く株のことはわからない。前に株の勉強しようと本は買ったんだけど、未読。株をやってる人は選挙で自民党に入れると聞いたことがある。なんでなのかよくわからない。株の本読んでみようかな。

 

細野真宏の世界一わかりやすい株の本

細野真宏の世界一わかりやすい株の本

 

 

 

広告を非表示にする