
再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

ドラえもん、トトロぬいぐるみ

スッキリした気持ちで、

屋上またはベランダで雲を2時間くらい見ていたい。

ザーザー降りの日に家の中で雨音を聞きたい。

 

最近何でもやろうと思ったことをすぐにやるようにしているんだけど、だいぶ気持ちが軽くなってきた。自分の中にリズムができてきたというか。

自分で考えて工夫して、動く。

なんかちょっとだけこの先が楽しく思えるようになってきた。

 

 

 

 

■欲しいものメモ

ドラえもん ぬいぐるみ 2Lサイズ

ドラえもん ぬいぐるみ 2Lサイズ

 

   

   

となりのトトロ お昼寝クッション グレー

となりのトトロ お昼寝クッション グレー