
再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

○月×日

生まれてはじめてBIGを買った。コンビニで購入。コンビニでも買えるなんて知らなかった。これが当たれば、すぐさま一人暮らし&台湾に行ける。でも当たったら、台湾だけじゃなくて、香港、ベトナム、タイ、インド、イタリア、モロッコにも行ける!行く! 船で旅するのもいいなあ。

 

このBIGも買ってみたいなと思ってからすぐに買った。今までだったらなかなか買わなかったと思う。

 

夜ごはんは、餃子とサラダ。白米は食べなかった。

 

 

 

  

 

広告を非表示にする