
再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

朝、ドーナツ

朝、ドーナツ 、紅茶。

 

民主党の若手国会議員は何を考えているのか?』

という本を読んでいるんだけど、政治って何なんだろう。

富の再分配って難しい。

官僚とか、既得権益とか、公共事業とか、国の借金とか。

もう何十年も同じとこで、ぐるぐるしているような気がする。

アメリカは、ト ラ ン プ。大統領。

「私の周りにはト ラ ン プに投票したなんて人は一人もいない。」

「ト ラ ン プ支持者なんてテレビでしか見たことない。」

と言ってる人がいた。でもト ラ ン プが当選した。

これからどうなるんだろう。

 

民主党の若手国会議員は何を考えているのか?

民主党の若手国会議員は何を考えているのか?

 

 

毎日ブログ書こうと思ったけど、何もやってないから書くことがない。

いろいろ考えたことを書けばいいんだけど、大したこと考えてないしなあ。

 

最近買ってなかったロト6を久々に買った。

当たったら洋服いっぱい買いたいという自分でも驚くほど普通の欲。

服が欲しいと思うってことは少しは元気な証拠かな。

 

 

 

 

広告を非表示にする