再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

ほぼ日 レシピ

■朝、トースト、はちみつ、チーズ、紅茶。

 

またフライドポテトを食べに行った。

セールで安くなっていたシャツを1枚買った。1800円也。

コートも50%オフになっているのもあったけど、目ぼしいものが見当たらなかった。

 

人生は短いのか、長いのか。

時間をムダにしている。と自分では思っているし、他人から見たら、もっとそう思うだろう。誰のものでもない自分の人生。

がむしゃらに突き進めたらどんなに良かったことだろう。

ただ死ぬまで生きていく。それだけ。

 

早く寝よう。

 

 

■ほぼ日 

LIFEレシピ

ほぼ日刊イトイ新聞 - LIFE - IIJIMA Nami’s homemade taste

 

かもめとめがねのおいしいごはん。

ほぼ日刊イトイ新聞 - かもめとめがねのおいしいごはん

広告を非表示にする