再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

人生、努力

睡眠の質が悪いからか、目の下のクマがいつも以上にひどい。

真っ黒。

精神的に疲れちゃってるんだなと思われそうなレベル。

 

ちょっと小ぶりのかわいいバッグが欲しいなと思って、見たりしたけど、ふと、そのバッグ持ってどこ行くんだろう。どこにも行くとこない。と思い直した。かわいいバッグを買ってもどこにも行くとこがない人生です。

ご先祖様ごめんなさい。

奇跡の連鎖を無駄にして。

ご先祖様にこんなことを言わなきゃいけない人生。

 

人生・人生・人生。

 

明日から世間的には3連休。

この3連休はなんかいろいろ地獄だな。

職も決まってないし、行くところもないし。

 

人間が生きていくには、努力の連続が必要。

最近そんなことを考えています。

 

広告を非表示にする