
再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

詰み

■手取り12万前後で一人暮らしって結構厳しい。

実家、持ち家、既婚者とかならいいけど、一人暮らししようと思えば厳しい。実家とか既婚とか前提でこの給料なのかな。

せめてボーナスがあれば、どうにかなるんだろうけど。

この現状は自分が怠けて生きてきたからなんだけど・・・。

体調を崩そうものなら、もうこの世の中で普通に生きていくのは難しくなる。

 

■家族の用事でまた人混みへ。

普通の人とは全く違う人生になってしまった。

人とは違う道をずいぶん遠いところまで来てしまったなあ。

もう少し早く修正していればと、やっぱり思うことになった。

 

働いたり、家に居たりの繰り返しだから、親戚からも腫物扱い。

いとこたちも、みんな結婚して、私だけ独身。

 

もう本当に詰みすぎてやばい。

 

 

 

 

広告を非表示にする