再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

早く

■いままで、たくさんの会社に履歴書を送ってきた。

個人情報満載の履歴書を送りまくるってちょっと怖い。

 

事務系の仕事を探していたけど、もう無理だね。

どこも受からないや。

 他の業種も探そう。

でも体力がなさすぎて事務以外の仕事ができるか不安。

 

給料手取り12万、ボーナス2か月分、週休2日。

これすら高望みなのかな。

多くお金を稼ぐ人が価値のある人間だとしたら、自分はどんだけ価値がないんだ。

確かに自分が採用者だったら、

こんなメリットが何もない人間雇おうと思わない。

アラフォーだし(←ちょっと曖昧にしてみた)、資格もほとんどないし、経験もちょこっとだし。

 

 

■一人暮らし

今住んでるところから遠く離れて暮らしたい。

本当だったら、数年働いてお金を貯めて、遠くに引っ越して、仕事を探すのがベスト。

でも早く家を出たいから、仕事して、40万くらい貯めて、引っ越す。一人暮らししたら貯金なんてほとんどできないから、もう少し貯めてからの方がいいかな。でも早く家を出たい。

あー誰かに相談したい。

ブログ村に登録したらアクセス増えるかな。

 

 

 

 

広告を非表示にする