再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

街ブラ

街をブラブラしてきた。

古本屋に行ったけど、欲しい本が見当たらなかった↓

 

シロクマのことだけは考えるな!―人生が急にオモシロくなる心理術 (新潮文庫)

シロクマのことだけは考えるな!―人生が急にオモシロくなる心理術 (新潮文庫)

 

 

 

出かける時間が遅くなり、カフェで語学の勉強をする時間がなくなってしまった。。。

今から少しやろう。

しばらく忘れていた発音練習も再開しよう。

 

 

今日はシャンディガフを飲んで、映画でも観よう。

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

広告を非表示にする