再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

口角上げる

履歴書送った会社から電話来ないな~。

履歴書かえってくるパターンだ。

また何社かよさそうなとこを見つけたので、明日電話しよう。

 

30分くらい散歩した。

一日の中で散歩してる時間が一番好き。

もうね、毎日散歩だけしていたい。

一日8時間くらい。

それはツラいか。。。

 

 昨夜は睡眠中2回ほど目が覚めてしまった。

 寝てても、起きてるような感覚。

今日も目の下のクマ、絶好調。

 

口角を上げると、脳が勘違いして、幸せホルモン「セロトニン」が出たり、リラックス効果もあるらしい。たるみ防止にもなるって。

お金はかからないし、やらない手はない。

  普段どんだけ口角上げてないんだってくらい、めちゃくちゃ顔の筋肉が痛い。

 

 

今日の1曲

 

サカナクション『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

 



広告を非表示にする