再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

呼吸

朝起きて、すぐ昨日のロト7のことを思い、もやもやする。

これでは、もやもや損だ!

また次ロト6買う!

大金が当たった人の話を読んでたんだけど、

その人はウン千万当たったらしいんだけど、夫婦以外誰にも言ってなくて、そのお金には全く手を付けてなくて、未だに夫婦とも仕事してるって。でもお金があるという安心感がすごくあるって。

いいなぁ安心感。

私の場合、真面目に働いて貯金しろっていうね。

 

最近は面接行ったりで疲れが抜けない。

なんでこんなに疲れやすいんだろうと考えたんだけど、

やっぱり呼吸がと~っても浅い。

時々、あれ今呼吸してたかな、と思うぐらい。

それで深呼吸して、あー呼吸浅かったなぁ、

疲れたーみたいな感じになる。

 

 

広告を非表示にする