再生メモ

苦悩系ブログです。深海で、なんとか光ろうとしています。口角上げる。

疲労

仕事の疲れが全く抜けなくなってしまった。

働き始めた最初の頃は、緊張もしているし、とにかくがむしゃらに頑張っていたので、疲れを感じる余裕もなかった。

最近少し慣れてきたせいか、ものすごく疲れるようになってしまった。

どうしよう。

またまた職場の女性の機嫌が悪かった。前まではたまに機嫌が悪かったのが、最近では、暑さのせいか、毎日機嫌が悪い。

私の胃も限界。毎日胃薬を飲んでいる。

もういい加減辞めたい。

1か月前に言えば辞められますよね。

仕事以外に楽しみを見つければいいんだろうけど、

遊ぶ人もいないし、楽しみといえば買い物ぐらいかな。

 

広告を非表示にする